ピュアハーバルヘアカラー

ピュアハーバルヘアカラー100の特徴

home

ピュアハーバルヘアカラー100は、発売以来200万本を突破するほどの人気のヘアカラートリートメントです。特に40代〜60代の女性を中心に人気があります。

 

天然ハーブを使用しているため綺麗に染めながらツヤのある髪へと変わっていくと言うのが人気のようですね!

 

肌が全然ヒリヒリしないことから、素手で白髪染めをすることが出来ますし、洗い上がりの髪のギシギシ感やパサパサ感は全く無く、スルンと指の間をすり抜けていく光沢のある若々しいツヤ髪になれます。

 

価格 送料 使用頻度 まとめ買い割引

2,900円

セット購入で送料無料

週1-2回

あり

タイプ カラー 香り その他

クリーム

2色

オレンジ

全額返金保証

 

ポイント1.肌がヒリヒリしない白髪染め

home

ピュアハーバルヘアカラー100はどうして肌にヒリヒリしないのでしょうか?

 

それは、一般的な白髪染めは髪のメラニン色素を分解して脱色し、色を入れます。その為、使えば使うほどに頭皮や髪に深刻なダメージを与えることになります。

 

ピュアハーバルヘアカラー100は、髪や地肌に優しい天然の植物色素を独自配合しています。

 

天然植物色素は、クチナシアナトー、ウコンと言ったものを使用しています。

 

ポイント2.もちろん素手で塗ることができます。

 

天然のものを使っているので、敏感肌の方でも素手で触っても問題なく、そのまま髪に塗ることが出来るのです。

 

髪全体を染めたい時はもちろんですが、生え際や根元などのリタッチも簡単に出来ます。

 

白髪染めなどの染料は、肌につくと落とすことが大変なものですが、ピュアハーバルヘアカラーなら手や頭皮についても、ぬるま湯でサッと流せばキレイに落とすことが出来ます。

 

ポイント3.5種類の天然ハーブでサラツヤ髪に自信あり!

 

いくら髪や頭皮に優しいと言っても、自然派白髪染めなら、染めた後の手触りにもこだわりたいですよね。

 

ピュアハーバルヘアカラー100は、染め上がりの髪にも注目し、天然トリートメント成分を約8割配合しています。

 

美髪大国と言われるインドの女性に昔から受け継がれているシカカイと言う天然のトリートメント成分の他に5種類の天然ハーブを配合しています。

 

home

 

塗っている間、このトリートメント成分が傷んだキューティクルをケアしていくのでスルンとした指通りが実感出来るのですね。

 

キャップを開けた時にする、優しいオレンジの香りも素敵ですね。

 

もしも、初回の利用で満足できなかった場合は、全額返金キャンペーンも行っているので、合わなかった場合、お金がもったいないなという方でも安心して利用できると思います。

 

home