レフィーネ

レフィーネの特徴

home

楽天市場でクチコミで話題になっているのが「レフィーネ」です。レフィーネは髪染め専門店で、モンドセレクションを2年連続受賞した実力のお店です。

 

レフィーネは、25年間ずっと毛髪に携わり、その知識を培ってきました。その知識と経験が、髪と地肌への優しさを生み出しました。

 

高麗人参エキス天然フルーツエキスなどを贅沢に配合してありますので、全成分の約8割がトリートメント成分となっています。利尻と同じく自然派白髪染として人気が高く、安心して染めることが出来る商品です。

 

価格 送料 使用頻度 まとめ買い割引

2,520円

定期購入で送料無料

週2-3回

あり

タイプ カラー 香り その他

クリーム

7色

花の香り

当日出荷対応商品

 

ポイント1.7種類と豊富なカラー

 

まずレフィーネで特徴的なのが、カラーの多さです。一般的に白髪染めというと大体3種類のカラーが定番です。

 

ところが、レフィーネの基本のカラーは7色と豊富で、さらにそれらの色を混ぜ合わせてオリジナルのカラーを作ることも出来ます。

 

色を付ける成分も植物染料なので、混ぜても安心なのです。香りも、白髪染め特有のツーンとした臭いではなく、花の香りのような優しい香りで、染めている間も気分がとても気持ち良いのも嬉しいですね。

 

home

 

ポイント2.素手でとってそのまま塗るだけ。

 

レフィーネは液だれしないクリームタイプ。

home

ですので、お風呂などで手に直接取って塗っても、すぐに洗い流せば手に色が残ったりはしません。

 

最後まで使いきれるように、容器はプッシュボトルを採用しています。

 

さらにレフィーネはよくある使い切りタイプではありません。つまり、使用しなかった分はそのまま残しておいて、生え際がまた気になってきたなーと思った時に手のひらにとって塗ってあげればOK。

 

ポイント3.トリートメント成分が豊富

 

白髪染めをした後は、髪がゴワゴワなりがちですが、レフィーネは高機能化粧品の原料として使われるベリセア。育毛剤にも使われる高麗人参エキス。さらに髪を保湿するための天然フルーツエキスが豊富に含まれています。

 

実はレフィーネは染料剤なのに、天然トリートメント成分が約8割を占めています。

 

髪を染めると痛んだり事前の準備が面倒で嫌だなぁ、と思っている方は、レフィーネはオススメです。自然派の白髪染めでここまでカラーバリュエーションが豊富で、この値段というのはないと思います。

 

なので、人気が高く売れ続けているんでしょうね。

 

home