利尻カラートリートメント

利尻カラートリートメントの特徴

home

最近よく新聞の折込チラシやテレビCMなどで耳にする、利尻ヘアカラートリートメント。「髪に良い白髪染め」「お風呂で簡単に染まる」という事で話題となり白髪染め部門で第一位を獲得した人気商品です。

 

利尻カラートリートメントの特徴は、北海道・利尻島産の利尻昆布が使われていると言うところです。

 

昔から髪には海藻類が良いと言われ、髪の為に昆布やワカメなどを食する方も多いのではないでしょうか?昆布の中でも、北海道利尻産の利尻昆布は高級品で、日本屈指の昆布と言われているそうです。

 

価格 送料 使用頻度 まとめ買い割引

3,150円

2セット以上で無料送料

週1-2回

あり

タイプ カラー 香り その他

トリートメント

3色

無臭

全額返金保証

 

ポイント1.利尻昆布のフコダイン

 

home

利尻昆布のヌルヌルには、フコダインと呼ばれる成分は入っていて、その他にもナトリウムやカリウムなども豊富に含まれています。

 

髪に良いとされる成分は、フコダインに含まれているサイトカインと呼ばれる組織増殖因子で、このサイトカインが弱った頭皮を活性化させてくれるのです。

 

頭皮の活性化以外にも、髪の傷んだ部分も修復してくれる効果を持っています。

 

ポイント2.簡単に自然に染まる

 

さらに、利尻カラートリートメントのもう一つの特徴として、何の準備も要らず手軽に染めることが出来ると言うものが挙げられます。

 

市販の白髪染めをする際には、ケープや手袋、汚れても差し支えない服、などの準備品が必要になってきますね。それに、前日にパッチテストを行っておかなければいけません。

 

利尻カラートリートメントでは、「お風呂に入る時についでに染める」感覚で白髪を染めることが出来るのです。

 

home

 

ポイント3.自然由来の成分だからできる

 

今までの白髪染のイメージでは、素手で塗るなんて考えられなかったと思います。

 

何故そんな事が出来るのか?

 

それは、クチナシ・ウコンなどの植物染料など自然由来の成分を使っているからです。なので、素手で取って塗ることが出来ます。

 

使い方も非常に簡単で、

 

「いつものシャンプーの後に髪全体にたっぷりと塗って、10分〜15分ほど置いた後すすぐだけ」です。

 

 

薬剤が落ちるまで何度もシャンプーする必要がなく、市販の白髪染めより短時間で綺麗に染め上げることが出来ます。

 

当サイトでは一番売れている白髪染めトリートメントです。自然由来の白髪染なので、敏感肌やアレルギー体質の方にもオススメですね♪

 

home